新歓がはじまりました

こんにちは!3回生になりました、広報局局長の川本です。4月になり過ごしやすい季節になりましたね。


RitsCatではサークル説明会や新入生を歓迎するイベントを着々と始めています!


今月の毎週木曜の昼休みミーティングでは、サークルの説明会を行っています。活動する局や詳しい活動内容などを説明してるので、少しでも気になる方、新歓ブースに来てくださった方もぜひ来てくださいね!また、サークル入会にはミーティング参加が必須条件なので、入会したい方は必ず来てください(*^_^*)
教室などはTwitterで告知しますね!


明後日の9日には梅小路公園でお花見をします!お菓子を食べながらの楽しいゲームで先輩たちと仲良くなりましょう!来たい方はTwitterのDMまたはritscat.meow@gmail.comまでご連絡お待ちしてます。


30日にはBBQもする予定です!そちらにもご参加ください◎


このブログでもどんどん新歓情報をお知らせするので興味のある新入生のみなさんはお見逃しなく!!

それではまたお会いしましょう〜♪

★お知らせ★

Twitter

Facebook

Instagram