暖かくなってきましたね

 こんにちは!広報局一回生の松尾です。ぽかぽかと暖かい日が増えてきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 季節の変わり目は風邪に注意したいところですね。私たちは毎日、餌やりに加えて猫の健康管理を行っています。こまめに体調をチェックし、少しでも異常があった場合は動物病院へ相談するなどしています。

そのかいもあってか猫たちはみんな元気に過ごしています。最近は暖かくなってきたので、気持ちよさそうに日向ぼっこしている姿も見せてくれています。

とても癒されるのでぜひ構内を探してみてください!

 

 さて、私が京都に来て二度目の春がやってきます。早いもので私もRitsCatに入ってもうすぐ一年ということになります。文字通りあっという間でした。私自身、この一年を振り返ってみるとやはり反省点が多いように思います。この春からは二回生となるので、さらに責任を持って行動していきたいです。

またRitsCat全体としてもみんなで協力し、よりよいサークルにしていけたらと思います。

 

それでは次回のブログも楽しみにしていてくださいね!


 

★お知らせ★

Twitter

Facebook

Instagram