猫カフェ ネコリパブリックさんでの写真展紹介

こんにちは!広報局2回生の宮澤です。


いよいよ12月に入り、寒さも一段と厳しくなってきましたね。
立命館の猫達も寒さで身を寄せあってるのを見ることが多くなりました。
皆様も風邪などには十分ご注意ください。


さて、今回はご紹介したいことがあります!
猫カフェ ネコリパブリックさんでRitsCatの写真を展示してもらっています。
りつねこ達の子猫時代の写真などかわいい写真がたくさんあります。
お店に行かれた方は是非ご覧になってみてください!
ぬネコリパブリックさんは大阪心斎橋にある保護ネコの猫カフェです。
https://m.facebook.com/necorepublicOSAKA?refsrc=http%3A%2F%2Fsearch.yahoo.co.jp%2Fsearch&_rdr
かわいい猫たちと至福の一時を過ごしてみませんか?
お近くにお住まいの方は是非一度足をお運びしてみてください(^o^)/


最後に今年度の会計収支をホームページで更新しました。
関係者の皆様の温かいご支援本当にありがとうございました。

 

★お知らせ★

Twitter

Facebook

Instagram