Facebookのお知らせ。

 こんにちは!RitsCat広報局2回生の福田です。いつもRitsCatのホームページをご覧いただきありがとうございます。


 先日の学園祭では多くの方にお越しいただきました。本当にありがとうございました!

 さて、今日はRitsCatのFacebookについて紹介をさせていただきたいと思います!もしかしたら以前からご覧になってくださっている方もいらっしゃるかもしれません。このブログの右側にも貼り付けられているのですが、お気づきになりましたでしょうか??


https://www.facebook.com/Ritscat


がURLとなります。立命館大学のRマークの中に猫の顔が隠れている、かわいいアイコンが目印です。りつねこたちや私たちの日々のことについてこれからも更新していこうと思っていますので、チェックしていただければ幸いです!


 いつも私たちの活動を応援してくださりありがとうございます。今後もよろしくお願いします!

 こちらのブログの更新も楽しみにしていてくださいね!

★お知らせ★

Twitter

Facebook

Instagram