学園祭二日目








こんにちは

広報局一回生の鳥谷です。


11月に入り衣笠キャンパスにも鮮やかな紅葉の季節がやってきました。


写真は充光館近くの東屋でくっついて暖を取るねこちゃんたちです。

最近めっきり寒くなってまいりました。

体調を崩さないよう、人も猫も十分注意していきたいものです。




さて、学園祭二日目の今日は残念ながら雨となり、

フリーマーケットは出店を諦めました。


お客さんの数も前日よりまばらで少し寂しい気もしましたが、

衣笠キャンパスのねこちゃんたちは人ごみに怯えることも無く、

ゆっくりと過ごすことができたのではないかな、と思います。


フリーマーケットについてですが、収益はもちろんねこちゃんたちのために使わせて頂きます。

また、収益だけでなく、フリーマーケットをすることによって、

沢山の方々にRitsCatという団体、また地域猫活動について知って頂ける

良い機会になったのではないでしょうか。

フリーマーケットではRitsCatや衣笠キャンパスにいるねこちゃんたちの紹介、

さらに地域猫活動や猫との接し方について書いたフリーペーパーも同時に配布しました。

より多くの人にこの活動を理解していただければと思います。



それでは失礼いたします。


★お知らせ★

Twitter

Facebook

Instagram